群馬県前橋市のジャーナル印刷株式会社。
パンフレット、カタログ、チラシの印刷。
印刷物のことならお任せください。

027-280-8008

お問い合わせ
japancolor

生産設備

お客様への提案
こだわりその1

お客様への提案

すべてはオーダーメイド。
用途にあわせたプランをご提案いたします

ご予算はもとより目的や対象、イメージ、配布方法、タイミングなど、印刷物を制作するために、必要な情報をヒアリングいたします。お客様とともに考え、用紙の選定からデザインの方向性、入稿から納品までのスケジューリングなどをまとめていきます。
デザイン デザイン
こだわりその2

ニーズに合ったデザイン

見た目だけではなく
さまざまな視点からデザインを考えます

どうしてもすべてを良く見せたくなる、伝えたくなる… イメージはあるけどカタチにできない… 当社ではヒアリングから伝えたい事の「本質」を捉え、その役割が果たせるような正しい表現を検討いたします。手に取っていただける人の共感や好感を得られるようなデザイン制作を心掛けております。
入念なデータチェック
こだわりその3

入念なデータチェック

下版間際まで気を抜かず入念なチェック体制

確かな商品をお届けするために、お客様が制作されたデータにおいても確認作業を怠りません。
①カラーモードがRGBのままになっていないか
②写真データのリンク切れや差し違いがないか
③書体が変わってしまっていないか
④仕上がりサイズや折り位置の確認
⑤裁ち落としのチェック
⑥デザインの表裏や上下の整合性 など
ジャパンカラー 印刷物へのこだわり 印刷物へのこだわり
こだわりその4

印刷物へのこだわり

JapanColor取得

ジャパンカラーとは印刷機械のメンテナンスと数値管理等によって、安定した品質の印刷物を作成できる工程管理能力について認証されるものです。「正しい色の基準」を基に、適正な表現力を追求いたします。

FMスクリーン

写真のようなリアルな表現を追求したい、もっと鮮やかにしたいなど、 高精細印刷を実現できるのが特徴です。印刷物に求められるイメージ表現はさまざまですが、訴求したいイメージが生かせる最適な方法をご提案させていただきます。
加工・製本へのこだわり
こだわりその5

製本加工へのこだわり

ひとつひとつを丁寧に
確かな技術で製品を仕上げます

当社では製本加工も自社でできる設備を整えております。そのため一貫生産による納品までのスピードに大きなメリットを持っております。
しかし大切なことはコストと生産効率はもとより、手に取っていただく方へ確実な製品を送り出す技術です。製品の仕上りにも重点を置き、信頼していただけるモノづくりに取り組んでまいります。
製品・サービス紹介