代表メッセージ

message
ホーム会社概要代表メッセージ

人と人とを繋ぐ「想い」をカタチに。
「体温が宿る情報発信パートナー」として。

 私どもは1994年4月、求人ジャーナルグループの印刷事業会社として創業し、お客様や地域の皆様、お取引業者様お力添えを頂きながら、プリントメディアを軸とした、「情報産業」としての地域と文化の発展に尽力してまいりました。
 1992年のバブル崩壊後、広告業界では「停滞の時代」を迎え、2008年のリーマンショックからは「危機の時代」を迎え現在に至っております。
 わたくしたち印刷業界も、この激動の時代において、プリントメディアを供給するだけではなく、それらが持つ「体温が宿る情報伝達物」という価値と、進化し続けるデジタルやICTの価値を融合し、「リアルとデジタル」「OfflineとOnline」を横断する情報コミュニケーションをサポートする事で、お客様の情報伝達における課題解決の一助とならなければなりません。

 間もなく、当社では30周年を迎えようとしておりますが、これまでプリントメディアを通して培ってきた製造技術、生産管理技術、品質管理技術、デザインスキル、クリエイティブスキル、企画開発力などに加え、劇的に変化するICT技術や様々なマーケティング概念などを常に察知し、融合することでカスタマーサクセス(お取引先様の成功)は勿論、その先のコンシューマー(消費者)にもご満足、ご評価いただけるような「情報伝達の仕組み」を創出して参ります。

 皆様のこれまでのご支援に厚く感謝を申し上げますとともに、今後のジャーナル印刷にご期待いただき、さらなるご支援を賜りますよう 改めてお願いを申し上げます。
写真 代表取締役 箱田好男