データ入稿

data
ホームデータ入稿

「完全データ入稿」でコストを削減し、
高品質な印刷を。

「完全データ」とは、修正の必要がなくそのまま印刷のできる完成されたデータのことです。
入稿されたデータをそのまま印刷しますので、デザイン〜校正などのコスト・時間削減になります。 弊社ではより確実な印刷物をご提供するため、印刷前にデータチェックを遂行しております。

入稿データ形式

上記アプリケーション以外をご利用の際は確認が必要となりますので、入稿前にお問い合わせください。

入稿時のご注意

塗り足し
塗り足しとは、断ち落とし(仕上がりサイズいっぱいまで印刷)のデザインの時、仕上がりサイズの外側3mmまで写真や絵柄を広げることです。

断裁時に多少のズレが生じた時に端に印刷されていない部分が出てしまわないようにするため、デザインの際、断ち落としの部分に絵柄が必要になります。
フォントの埋め込み・アウトライン化

フォントのアウトライン化、または埋め込みされてない場合、文字化けを起こす恐れがありますのでご注意ください。


 

データについて

入稿時にデータを作成したOSとアプリケーション、それぞれのバージョンをお知らせください。

オーバープリント

スミ100%は強制的にオーバープリントになりますので、ご注意ください。
 

スウォッチの消去

入稿時、多くの特色が含まれていると出力エラーの要因となりますので極力全てのスウォッチを消去してください。
 

入稿についてわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

「一部デザイン修正」で
見栄えがグンとUP!!

データを作成してみたけれど、あまりインパクトがない…。でもどこをどう直せばいいか分からない…。

そんな時は是非ご相談ください。

文字サイズや全体のバランス、写真など調整をするだけで印象が格段にアップします。
より効果的な印刷物に仕上がるよう、当社がお手伝いいたします。

※修正量により料金が異なりますので、事前にご相談ください。
※デザイン修正のみでのご注文はお受けできません。必ず印刷とセットの受注になります。