ホームブログ「バナナマンのせっかくグルメ!!」放送されました♪

「バナナマンのせっかくグルメ!!」放送されました♪

2020年07月22日

先日、ブログにてお知らせした、「バナナマンのせっかくグルメ!!」が7月19日(日)に放送されました。
皆様チェックしていただけましたでしょうか?

放送では、弊社の名前と、社員数名の映像が数秒間流れました!
残念ながら、インタビューの様子や紹介したお店は採用されませんでしたが、記念すべきジャーナル印刷のテレビ出演となりました!!

前橋特集で紹介されたのは、『とんとん広場』『パーラーレストラン モモヤ』『上州和彩 うなぎ よしもと』の3店舗でした。3時のヒロインさんがどのメニューも美味しそうに食べていて、観ているだけでとても「幸」でしたね(*^_^*)
ちなみに弊社の中にも、小さい頃から『パーラーレストラン モモヤ』にお世話になっていた方がいるようです!

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ紹介されたお店に足を運んでみてください♪





実際にテレビで放送された場面です。室内ということもあり他の日村ロボ設置場所とは雰囲気が全く違います。
放送にもあったように、ロボが声を発してくれるタイミングが分からず戸惑う社員もおりました(°▽°)

※画像はスタッフの方に掲載許可をいただいています。
※撮影の時のみマスクを外しています。

ロケ、放送共に楽しく、貴重な体験となりました!
スタッフの方々、遠いところ来ていただきましてありがとうございました!!

(K.N)