ホームブログおしらせジャーナル印刷 ホームページリニューアルいたしました!

ジャーナル印刷 ホームページリニューアルいたしました!

2020年12月25日
おしらせ

こちらのブログをチェックしてくださっている方はご存知かと思いますが、5月より動き出して先月ついに、ジャーナル印刷のホームページがリニューアルいたしました!!
前ホームページとはガラッと雰囲気を変えて、スタイリッシュな印象になりました!
トップページを比較してみると・・・・・・・ 
なんと!長さもこんなに違います(゚∀゚)
「分かりやすく」をテーマに、ホームページ作成チームで話し合いを重ね、内容やレイアウトを考え、写真を撮り・・・・たくさんの工程を踏み、ここまでたどり着きました。
今後も、準備中のページや、それ以外のコンテンツも増やしていく予定ですのでお楽しみに!
 
 Twitter、facebookも随時更新しています♪よろしければぜひフォローお願いします(*’▽’*) 
 
 
早いもので2020年も残りわずかとなりました。
 たくさんの方々に支えていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました!! 
 
なお、2020年12月27日(日)〜2021年1月4日(月)の期間は年末年始休業となります。 
(12月26日(土)は少人数体制となりますのでご了承ください。)
 
来年もどうぞ宜しくお願いいたします! 
 
(コツメ)