ホームブログおしらせ入り口はこちらです。

入り口はこちらです。

2021年06月10日
おしらせ


こんにちは!

ジャーナル印刷東側のサブエントランスに貼っていた注意書きのシールですが、つるりん、を入れたデザインにリニューアルしたので、貼り替え作業を行いました!見てください!!!綺麗に貼れたぞ〜!と自画大絶賛してたのですが、いかがでしょうか?

専門の業者ではなく制作スタッフ数名で貼り替え作業を行いました(^^)

 

こちらは、オンデマンド印刷にて、出力しました!使用方法は様々ですが、店内の一部目隠しに使えそうですね♪オリジナルで作れば、こんな風に案内や宣伝を入れられて便利です!雨風にも強いので、外でも大丈夫です...というか、これも屋外に貼っております〜♪

 

過去にも紹介した営業車のラッピングシールも同じプリンターで制作しております。雨風に強いどころではなさそうです。窓ガラスも有効活用しましょう♪

 

さて、本題に戻りますが、ジャーナル印刷東側に旧玄関があるのですが、現在は使用を中止しております。

現在は、建物中央の入口が新玄関となりますので、ご来社の皆様よろしくお願いいたします。

青いポールと「受付」の看板が目印となります。こちらの玄関より内線でお呼び出しください〜!!!ちなみにですが、弊社東側玄関の案内をこちらのブログにも載せておきます。ご来社の際は中央玄関へ、よろしくお願いいたします。

(シロ)